アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

mail@wv0jo9sqqa.com
今 詐欺らしき人から こちらへメールするように言われています。

通報するつもりですが、どこのサイトにつながりますか?知っていたら教えてください。

A 回答 (1件)

メールサーバ(wv0jo9sqqa.com)のIPアドレスは 153.127.201.165 です。

サーバー会社は、さくらインターネット株式会社( https://www.sakura.ad.jp/ )です。

wv0jo9sqqa.com と同じサーバーで http://search-2016.com/ が運用されていますが、関連性は不明です。

ドメイン名(wv0jo9sqqa.com)は、お名前.com( https://www.onamae.com/ )で取得しています。

取得者本人のWHOIS情報( https://www.onamae.com/domain/whois/ )は公開されていません。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

めちゃくちゃ詳しい回答ありがとうございます。

これで詐欺師をぶちこめそうです。
ありがとうございました