プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラインですが、異性に非表示削除されていることを知って落ち込んでいます。
こちらからしつこく連絡してたとかではありません。
わざわざ手間をかけてまで削除されてたなんて...
私は嫌われてるのでしょうか

A 回答 (1件)

彼にNEW彼女ができて、その彼女が女関係を切って欲しいと頼まれ消された可能性ありますね~。


彼は好きでも嫌いでもなかったけど、彼女に頼まれて仕方なく削除したって感じかな。

あんまり気にしなくていいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
相手に彼女はいないようです。
なので、私への負の感情によるものかと思われます。
質問が不十分ですみませんでした。

お礼日時:2017/07/11 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています