アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今回CoCo壱番屋のバイトが決まり、制服が支給され家に持って帰ったのはいいのですが、制服って家から着ていくものなんですか?
更衣室のような所は見当たりませんでした。

質問者からの補足コメント

  • 一応その様な場所はありましたが、仕切りが無かったので多分あそこではないと思うんですよね( ´•ω•` )

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/11 16:57

A 回答 (3件)

女性ですか?


ならば もっとちゃんと
聞いた方がいいですね!
    • good
    • 0

店で着替えますよ


聞けば、教えてくれます

頑張ってね
えい、えい、おー☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります(*^▽^*)

お礼日時:2017/07/11 17:03

その場所にも よりますが


ロッカーが無く 裏にちょっとした休憩場所は あると思うけど? 確認したらいいですよ!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!