電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日縮毛矯正行きました。
帰る時に結構道のりが長くてめっちゃ汗かきました。
しかも、そのあとに、犬の散歩を行ってめっちゃ汗かきました。
すごく臭いです。
でも、お風呂には縮毛矯正が取れるから入ったらダメって言われました。
匂わなくするにはどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 明日の夜7時ぐらいまでシャワーするなって言われました
    (;Д;)(;Д;)

      補足日時:2017/07/11 21:50

A 回答 (6件)

補足回答



マジか
とりあえず初耳だな、笑

お風呂の湿気が
ダメってコトかな?

じゃあ、足は水で洗う
お尻はウォシュレット
あとは、汗ふきシート
しかないよね☺
    • good
    • 2

私も縮毛矯正かていますがシャワー浴びちゃダメってことはないと思います


ダメなのはシャンプー、コンディショナー
お湯で流すくらい平気だと思いますよ
    • good
    • 1

シャンプーするな、が正解。

    • good
    • 1

夜は洗わないで


タオル巻いて寝て
明日の朝に
朝シャンすれば?
    • good
    • 1

お風呂入っても大丈夫ですよ

    • good
    • 0

デオドラントスプレーをかけまくる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!