アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間関係もうまくいかないこともおおく、そろそろ死にたいと思う気分です。普段はそこまで憂鬱な気分でもないですが、仕事もはげしくて、そのきつさというか、上司のマネジメントにより、自分への負担もあるとは考えられますし、そういう時でも責任は私にあるように自分を悪く言われることもあります。やれることはやりましたし、反省すべきとこもあったとおもいます。上司の言ってることも正しいとおもうことも、おかしいと思う時もあります。パワハラか、自分の性格もそれほど愛想良くないのもあるとおもいますし、それでもやるだけのことはやったとおもいます。要望も全く言われずに、最後に文句だけいわれたり、ちょっとしんどいです。どうすべきでしょうか?

A 回答 (6件)

「人間関係もうまくいかないこともおおく」

⇒そうなんですね。
人間関係は最も大切です。

多分子供の頃に友達とあまり遊ばなかったのでしょうね。
    • 0

仕事を思いきって辞めてしまえばいいと思います!

• 0

生活の為にお金を貰う為だけに働くのに、仕事がキツイから死にたくなったら、辞めればいいんだよ。

辞めずに頑張りたくて悩んでいるのなら、上司は猿だと思って、言葉だけ謝っておけよ
    • 0

周り(仕事)の人から自分の仕事の内容についての考え方を聞いてもらい、出来るだけ親切な人にこれからの事を話し合ってはどうですか。

• 0

死んで状況が好転する保証はないわけでして…

• 0

では しぬと どうなる?と 思いますか?

人間は必ず死ぬ・・

人生を全うして死ぬのと 途中で投げ出して死ぬ事に 違いが無いと 死に意味が無くなる・・

意味の無い死なら この世に産まれる意味も無くなる・・

最初から死後の世界に産まれれば それで良い筈なのに この世に産まれた後に死が来る・・

それ程 この世に産まれるのは 死後に必要だって事では?
    • 0