プロが教えるわが家の防犯対策術!

あたらしいクラスになって、全く喋ったことがない人にこいつがクラスにいる辞典で終わってるとか言われてすごい暗い気持ちになりました。なぜ、こんなことを言われたのか分かりません。

A 回答 (1件)

後一年間も同じクラスだと思ったら、気が重くなるよね。

担任の先生に言ってその子を怒ってもらいましょうか。それか、他のクラスにしてもらえる様にお母さんに言ってもらいましょうか?あなたならどうする?今は、小学校一年生から中学三年生まで学校に行きたくないとか学校が怖くていけない。と言って休む子のために、不登校の子達が行ける支援学校があるんですよ。もし、あなたが辛くて休むぐらいあるなら、その支援学校に行ける様にしてくれるかもしれませんよ。そうゆう選択もあるんですよ。あなたが毎日楽しい学校生活を送れる様祈っています。頑張って下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!