アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気持ち悪いって、思った人と。

結婚できますか?

気持ち悪さはなくなりますか?だんだん

A 回答 (3件)

出来ませんよ。



気持ち悪い人と何で
結婚まで話しが飛ぶ?
    • good
    • 1

どんな状況か分かりませんが、付き合い方次第でどう転ぶかでは?



結婚したくても出来ない人って、人や出会いを真っ向から拒絶してたり第一印象だけでその人決めてしまったりして、チャンス逃しちゃうと思う。
高望み以外で。
    • good
    • 0

ダメだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!