アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供にやたら愛想のいいオヤジには注意すべし。
逆に無愛想な人の方が安心出来る。

A 回答 (8件)

だから何なのでしょう。

    • good
    • 1

子供が自然に寄ってくる方。

雰囲気の問題。

しかるに、何に注意するのかな? 質問者に、か?
    • good
    • 1

多分、小児性愛者の事を仰られているのだと思います。



愛想がいい、悪いだけで判断出来ると良いのですが、そんなに単純なものでは、ないような気がします。

アメリカの小児性愛犯罪者は、牢獄で地獄のような虐めを受けると聞きました。それでも足りないくらいです。
    • good
    • 0

ここは持論を述べる場所ではありません

    • good
    • 0

どちらも安心出来ません。

    • good
    • 1

質問サイトで質問しないで持論を述べる奴には注意すべし。


というのを遠回しに教えてくれてるのかな?
    • good
    • 0

質問はお願い致します

    • good
    • 0

何かあったの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!