アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今時の携帯電話で、話し中、に為ったら、通話してますよね!

二度ほど続けて話し中になり、すぐにかけたら出ず、もう一度かけたら出ました、誰と話ししてたのって聞いたら、電話してないよだって⁉

二度ほど話し中になる前にも、5,6回電話しても出ませんでした

どうでしょう 通話してますよね❗

A 回答 (4件)

質問者様が電話した際に相手の留守番電話サービスに接続してしまうとすぐに切っても少しの間、話中になります。



お互いにリダイヤルをしているとこれも話中になります。
    • good
    • 1

どこかに電話しようとしてただけかもしれない、


あなたと一緒で何回もかけ直していた。
    • good
    • 0

してるぜったいに

    • good
    • 0

通話してる可能性大ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!