ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

ダイエットのスローガン

ダイエット中の方、なんか励みになるようなスローガンを下さい。
その一口がブタのもと、みたいな。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

目標を立てて 毎日 同じ時間に体重計に乗るだけで

目に見える スローガンになりますよ。
    • 1
この回答へのお礼

はい!!今やりはじめて3週間。やっと1キロ減りました…。

あ、今食べなくてもいいか
と、思い直したりして。
でもお腹空かないからまだまだ食べ過ぎなのかなぁ〜、と悩んでみたりのエブリデーです。

ひねり出せ、根気と知恵とデカいクソ。

• 1
この回答へのお礼

痩せますかねwww