プロが教えるわが家の防犯対策術!

女で顔がブスデブで明日からダイエットとかいって、白米は食べないとか言って、冷凍食品などを食べまくり、その上運動する気もない

こんなやつ見たら、クソイライラしませんか?

A 回答 (4件)

本気でダイエットって言ってて


それをするならちょっと呆れちゃうけど、
実際はダイエットなんてしないでしょ?

いつも通りです。
信じていないのでイラつかないかもね。
    • good
    • 0

イライラするかもしれませんが、クソはつきませんねえ。



質問者様は心にウンコ溜め込んでいらっしゃるのでしょうか。
    • good
    • 0

興味のない人が、こっちや周囲、他人に悪影響が及ばないなら


何をしようが全く気になりません。もちろんイライラもしません。
    • good
    • 0

分かります。

イライラします。


そして、私もその仲間でした…。
『ダイエットを頑張ってる風女子』でした。
いわゆる『ダイエットするする詐欺』です。
逮捕されていたら懲役うん十年になってると思います。

ダイエットを他人に公言することによって少し身が引き締まって、3日は頑張れます。そう、3日だけ。
明日からと言っている時点でもう甘えです。
ダイエットはやろうと思った瞬間から始まります。
そしてダイエットは「自分との勝負」なので人に言っても意味がありません。
人に言って痩せられるなら皆悩んでいません。

そしてダイエットの種類もそれぞれ。
まず自分が何が原因で太っているのか知る必要があります。
炭水化物の食べ過ぎなのか、
運動不足なのか、浮腫なのか…。

何も知らずにただ炭水化物抜けば痩せるというのであれば浅はかですね。
一時的に痩せたとしても健康的な痩せ方はしませんし、リバウンドの確率が高い。
本気なら自分に不必要なダイエット、自分にとって不健康なダイエットはしたくないのでとことん勉強するはずです。

芸能人のようにSNSで発信することも仕事のうちとしている方々は除いたとして、自分の周りの一般の友達のこととして考えるのであれば「ダイエットする」は女の最大の嘘であり本気じゃないと思っています。

その頃の自分にイライラします。
なので気持ちが分かります。

でもその方が初めてのダイエット宣言なのか、本当に本気なのかは分かりませんが、『はいはい』程度で我慢してください。
なぜなら結局太って困るのは自分なのです。
やったことは自分に返ってきます。
正しいダイエットを頑張ったら痩せる、間違ったダイエットをすれば身体も壊すしまた太る。
そして「ぶす」や「くそ」と言ってしまうのも返ってきてしまいますよ…。言葉の力は凄いです。普段の言葉は顔を変えます。
大変勿体ないことですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

素晴らしい回答だ

お礼日時:2018/04/12 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!