プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の男性が、隠れてみてきます。
例えば
PCを見ながら上目使いでこちらを見てたり
人影に隠れて片目で見てたり
隙間から見てたり
すべてすごい目力です。
そして、男性から見てた時目が合うとほとんど慌ててそらされます。
私がたまたま先に見た時に目が合うとそらしません。
どういった理由があると思いますか?

A 回答 (3件)

変態には決して関わってはいけません。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱり変ですよねー。

お礼日時:2017/07/14 15:20

そういう男性は、無視してください。

    • good
    • 1

めっちゃきもい。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A