プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は妻と知り合ってから一年も経たないうちに結婚しました。早く子どもが欲しかったので交際中も避妊せず、結婚式後3ヶ月後に初子が産まれました。後から分かったのですが、妻は僕と知り合ってからも、元彼を含めて2名ほどの男性との接触があったようです。
つまり、初子の父親が僕を含めて誰がなっても不思議はない時期があったのです。
結果的に僕の子供のようですが、やはり、女性と知り合って結婚する場合は、元彼などとの最後の性交がいつかなど慎重に確認すべきなのでしょうか。幸い僕の場合は僕の子供でよかったのですが、一歩間違えば、他人の子を育てることになってました。皆さんはどう思いますか?
それと、過ぎたこととはいえ、自分以外にも2人の男が共有した女を自分の奥さんにしたと思うと言いようのない虚しさというか悔しさがこみあげるのですが、女性の皆さんはそういう男を見下しますか?

A 回答 (4件)

貴方が今後奥様と何かで喧嘩した時


質問の事がいつも頭から離れず
いつしか離婚に発展しならなければと思います
    • good
    • 0

見下します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が二股三股かけたことを棚に上げて見下しますか?

お礼日時:2017/07/14 18:08

良く相手を知ってから結婚されたら良かったですね。

もう妻なんだから、お子さんも含め大事にして下さい。今は辛いと思いますが過去です。見下しはしません。これから幸せになって下さいね。
    • good
    • 1

「三人の男の中から、貴方が選ばれた」という思いにはならないのでしょうか・・・!?


「二人の男を出し抜いて、俺は、この女を手に入れた。」と捉えましょう。
そう思えないなら、見下されるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!