アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷やし中華はじめました。

A 回答 (11件中1~10件)

自分で、タレから作りますよ。

夏の、昼飯の定番です。
    • good
    • 0

ありがとう

    • good
    • 0

私の行く中華屋さんは、一年通して冷やし中華があります、全冷中の影響だそうです


なので、その店では当該の幟や掲示はありません

AMEMIYAさんは、企業のパーティーや結婚式で替え歌を歌う営業で忙しいようで、かなり儲かっているそうです
    • good
    • 0

私の友人は


食堂をやっていますが
奥さんが救急車で病院に入院

1ヶ月は出られないとのことのようですが
付き添った翌日
のぼりを出しました
    • good
    • 0

歌かよ

    • good
    • 0

今日冷やし中華食べました。

    • good
    • 0

店先に「冷やし中華あり〼」とのぼりを立ててください。

    • good
    • 1

食べたい!どこで?

    • good
    • 0

冷やし中華美味しいよね・・。

    • good
    • 0

よかったです、夏前に間に合って。

(^_^;)
AMAMIYA、どこ行った?

参考まで。


こっちは間に合いませんでした・・・。(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!