電子書籍の厳選無料作品が豊富!

正直 合コンとかあんまり良いイメージがないんですが 参加したことも無いけど合コン自体よく分かっていませんやっぱりこれってただの偏見ですか?あまり関係ないと思いますが自分はサッカーすごい好きでよく合コンで知り合った女性(顔が可愛い人)とかモデルさんとかと付き合ってたり結婚してる人がいて結局 顔だけなのかなと思ってしまいます。やっぱりただの偏見ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 違うアプリで似たような質問をした時に偏見と言われたのでそうなっちゃったかもしれないです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/15 09:18

A 回答 (3件)

なんでも体験しないと


わからないですよね
    • good
    • 1

偏見かもね。


パーティーピーポーが王様ゲームやっているようなもんでもないですし、
ただの食事会って感じの合コンもありますからねぇ。
    • good
    • 0

確かにあなたの言うとおりだと思います


偏見とまでは言い過ぎかもしれません
あなたは、そんなように感じている。で、いいのではないでしょうか

まあ、合コンは、出会いの形の一つ程度に思っておけばいいのでは
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!