dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日の朝、仕事終わりに一匹ずつ見つかり、今朝起きたらまた一匹見つかったので流石に怖くて、うち猫飼ってるので、危険な虫かどうか教えてください!

見た目も気持ち悪いし、どこから来たか本当に謎です。

もしかしたら一昨日の夜宅配便物についてうちに入り込んだのかもしれません。

「これなんの虫ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ムムムムムムムカデです・・・・それ・・・・・。


大きくなったムカデを見てください。絶対一緒に住みたくないやつ第2位ですよ。(1位はゴキブリ)
ムカデめちゃくちゃ痛いですよ。あ,殺さないでくださいね。母親が来ます。
    • good
    • 0

写真が小さいので良く分かりませんが、ムカデなら毒が有ります。


http://pinspo.com/3303.html
私のアパートでもムカデが大量発生し、薬剤を散布しましたが
猫ちゃんが居るので注意が必要ですね。
    • good
    • 1

ムカデの子供じゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!