アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏で自分の気持ちが左右されてしまいます。

彼氏があってくれないとすごい孤独になり

ラインを既読されると気持ちが落ちてイライラします。

全て彼氏彼氏の私です。

すごい自分が重いと思っていて我慢してますが。

彼氏から1日一回ラインくればただそれだけでいいんですが、彼氏の気分でしかライン来ません。

男性は女性より記念日とか興味ないとわかっていても、すこしでもいいので一言が欲しかったりします。

私より友達とよくいたり、1人でいることが好きで

私の存在感って考えたりします。

一緒にいてもゲームされて、自分はつまらないのかなと考えたりしています。

自分の感情をコントロールするにはどうしたらいいでしょうか。

一番私の悪い場所は嫌なことが言えないところです。

あと本性を出せない自分です。

A 回答 (4件)

いつか出せます。

限界が来たら。
それまで待ちましょう。みんなそうしてますよ。
まだ、限界がきてないんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。嫌われたくなくて我慢ばかりしています。

お礼日時:2017/07/15 18:21

所詮あなたは彼を好きなのではなく彼に依存しているのです。


彼はあなたの精神安定剤ではありませんよ。
あなたの存在価値は男だけで決まる訳ではないのです。
男で左右されずに自分の価値を自分が認めてあげられるようなものを見つけましょう。
嫌な所が言えないとか、自分の本性をだせないとかは男は関係ありません。
自分をコントロールするには
言葉の数を増やすことですよ。
嫌なことを嫌とそのまま言うのは大人ではありません。
嫌なことでもプラスな言葉を使って相手に伝える方法はいくらでもありますよ。
本性も大人なら誰でもうまく隠しながら生きているものですよ。(笑)
あなたを楽しませてくれるのも幸せにしてくれるのも、男ではなくてあなた自身なのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

依存しているんですか。

わかりやすくありがとうございました。

お礼日時:2017/07/15 18:23

重いので、趣味を持っては?


しゃべることだって、ずーとあるわけじゃないでしょう!
ゲームやsexだって、タバコのように
ある意味、間を持たせるものじゃないかな!?
誰だって、好きな人に本当の気持ちはいいづらい!
たとえば、日記をつけて、そこに本心を書いて、
彼には、見ないでと言うが、隙をわざと作って見せたりとかね!
よく わざと、何かを落として、見せる女性いるでしょ!
そのテクニックもあるよね!
    • good
    • 1

辛いですね。


彼の気持ちに左右されるのは、、。
彼の存在そのものが、貴女の趣味になってしまっているので、少し違う事をしてみるのもいいと思います。

貴女が他に熱中出来るものは、ありませんか?彼に出会う前の貴女の趣味ですとか、、?

ちょっとした事を見付けて、それに神経を集中すれば、彼がいない孤独から脱出出来るようになります。

彼も、何かに神経を集中させている貴女を見てホッとするのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!