アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京観光で「はとバス」が好調、バブル期並みの利用者93.4万人超。はとバスを利用したことありますか?

参考URL:https://www.travelvoice.jp/20170713-93162
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (11件中1~10件)

はとバス利用した事ないけど、読売旅行ならバス旅行した事あります

    • good
    • 0

私は大阪の住民ですが、やはり「はとバス」には憧れがあり、皇居→浅草→東京タワーという「お上りさんツアー」の王道に参加しました。


浅草寺に隣接している場所に「はとバス」専用の駐車場があったことには驚きましたね。
    • good
    • 1

はとバスツアー何回か利用してます。


意外と楽しいです。時間も有意義に使えるし
    • good
    • 1

あります。

 もっと利用したいけど 田舎から出て行くのが大変です。
    • good
    • 0

子供達が専門校へ行く為東京に住んでいました。

たまに私は妻と行く程度でしたが「はとバス」は一度も利用した事は有りませんでした。私の性格では東京は合わない感じで都内も少しだけ観光をした記憶が有ります。でもバスを利用した方が色々な所を回り移動時は体が休めれるので「はとバス」は良いと思います。
    • good
    • 1

去年は娘と二人で福岡のマリンワールド海の中道に無料で行かせてもらって楽しかったです。

今年はスペースワールドに無料で行かせてもらえる見たいです。子供を何処か連れて行ってあげる事が出来そうなのでうれしいです。楽しい旅をありがとうございます!楽しい思い出になりました。
    • good
    • 0

地方出の東京区内住みで、はとバスと聞くと、心がウキウキします。

いつも乗りたいんですが、金がありません。健康で長生きして何回も乗りたいです。
    • good
    • 0

私は岐阜在住です。

中3の春の修学旅行の時でしたね。東京と鎌倉、あと富士山5合目まで登りました。岐阜〜東京は今でいうとJRの、特急?でした。東京からがはとバスでした。
    • good
    • 0

あります。

安いですよね。
    • good
    • 0

昔東京に10年以上住んだことがあります。

娘夫婦が東京勤務になったので会いに行ったとき初めて乗りました。一度も行ってない所ばかりでよかったですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!