プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうも、私は現在高校生なのですが普通の何も考えてないアホな高校生とは違って、極右思想という立派な政治的な思想を持っています。
それもそのはず、幼い頃から父親に日本における外国人不正移住者の悪行などを頭に叩きこまれました。
中2までは、普通に数人の友人と少子化社会や移民問題についての討論をしていたのですが、中3になり在日韓国人率いるヤンキーらの虐めのターゲットになりそれは卒業まで続きました。
精神的にも、肉体的にも傷つけられました。
無事に高校進学は果たせたのですが、その高校でもやはり自身の親が韓国人と名乗る奴がスクールカースト頂点に立っていて、そこから僕の人生が壊れ始めました。
高1からルボックスを服用し始め、次第に友達は沢山消えていき
つい半年前に親友も失いました。

自分は特別酷いことはしてないし、自分の思想を尊重していただけです。
何がおかしいのか自分でも分からなくなってきました。
ディラン・ループの思想も理解できるし、排移民主義ってそんなにおかしい事なんですか?

質問者からの補足コメント

  • 失礼、ディラン・ルーフの間違いです。

      補足日時:2017/07/16 19:08

A 回答 (4件)

極右思想という立派な政治的な思想を持っています。


  ↑
失礼ですが、右翼、左翼の説明は出来ますか?
それが、ドイツ観念論に端を発すること、
フランスの啓蒙思想にも関係することなどを
理解していますか。




排移民主義ってそんなにおかしい事なんですか?
  ↑
オカシクありません。
ワタシも移民には反対です。

しかし、政治的主義思想は、公言しない方が
良いですよ。

特に、日本ではそうした議論は忌避されます。

やるなら、ネット辺りでやるべきで、実生活で
やると煙たがられます。
    • good
    • 1

自分の思想を尊重してほしいのなら、相手の思想も尊重しなければいけませんね。

    • good
    • 1

極右であれ、極左であれ、


極の付く思想に、碌なものは在りません。
>極右思想という立派な政治的な思想を持っています。
極右思想と云うだけで、
立派な政治的な思想では在りません。
早々に、正常右翼に為りましょう。
    • good
    • 1

いやいやおかしなことはありませんよ。


宗教や思想は、自由ですからね。
ただ、自由でも、人はいろいろな考えや思いが
あり、それは千差万別です。
なので、理解できる人もいますし、出来ない人
がいることだけは理解してください。
まぁ今回は、きっと自分の尊重が周りの人への
理解につながらなかった結果だと思います。
なので、今の環境ではあまり自分の思想を尊重しな
い方が賢明かと思います。
ただ、自分自身の思想が尊重され、理解してくれる
環境は、今後の人生で用意されていますから、ご安心を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!