プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのとおりです。
昨日の夜買った牛乳(低脂肪とかではありません)を車の中に今朝まで忘れていました。
この牛乳は腐っていませんか?おいしく飲めますか?
賞味期限は4日までです。

事情により空けて確認をするというのはできません。
においをかいだり、色を見たり。
それができないから困っているんです。

お願いします。

A 回答 (3件)

3日前に私は一晩室温にしておいた牛乳を飲んで直ぐに下痢をしました。

止めたほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やめることにしました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/01 12:22

未開封のままで一晩おいたぐらいなら、私には大丈夫です。

食べ物は若干腐りかけの方がおいしいという話もありますし、少し悪くなっていると、お通じが良くなって快適です。そのまま飲むのが怖いときは、料理に使ったりします。

あくまでも、私には大丈夫ということですので、自己責任でお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/01 12:23

室温って言ったって・・・・


お住まいはどちらの方になるのでしょうか??
北海道などでは、もうすでに朝晩はかなり涼しくなる地域もありますが、関東以南などはまだ熱帯夜に近い状態です。
心配ならやめておいた方が無難ではないでしょうか。
もったいない気もしますが、それならば牛乳代のみの出費で済みますが、腐敗していた場合はもっと大変な事になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沖縄です…。そうですよね、牛乳代くらいケチケチしないことにします。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/01 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!