プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車をすってしまいました。大きな傷から小さな傷まであります。パテ埋めせずに消す(隠す.)ような方法はないですか。ワックスなどでも良いです。ちなみに、色はブラックてす。

A 回答 (4件)

表面だけの傷ならばコンパウンドで磨くと多少は消えます。

下地が出ている場合や面積が広い場合は無条件で鈑金塗装に出すしかないでしょう。小さな傷ならタッチペンや傷消しペンで対処するか、エアータッチペンなどで消す方法が有ります。普通の缶スプレーはやめておいた方が良いでしょうね。素人がすると逆効果です。
    • good
    • 0

車のドア等に車両のカラーナンバーが記載されています。


そのカラーナンバーを控えてオートバックス等でタッチペンを買って塗るのがいいでしょう!
800円位で車両と同じ色が塗れます。
参考になれば幸いです
    • good
    • 0

会社の知人が自分の子供によって黒い車に線を入れられたと 「油性マーカー」でその上から塗っておりました,安価である程度はごまかせていました。

その程度の修理?で納得されるか板金修理屋で直すかどちらかしかないと思います。決して自分でパテで修正して・・・なんか考えない方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/19 15:48

マスキングテープを張って下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!