dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フローリングの傷ですが、パテ埋めして塗装したらいくらくらいかかるでしょうか?

「フローリングの傷ですが、パテ埋めして塗装」の質問画像

A 回答 (7件)

以前は8000円~1万だった


今は19800円位取られる。しかも、指定日にしか来ないとか

熟練の作業員がいない。
人件費高騰ですわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/21 15:28

賃貸でしょうか。

そうであれば補修用クレヨンで補修しても、まず
無理ですよ。退去前の検査で傷隠しが直ぐにバレますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/21 15:28

業者依頼ということであれば2万は見ておくほうが良いです。



あまり気にならない性分なら、床補修剤があるのでDIYででも。
その場合は材料と副資材費用で。
塗料でタッチアップしたり、アルコール系インクでタッチアップ。
近似色を作って熱で溶かして塗り込むもの、クレヨンと銘打たれた樹脂で塗ってしまう方法などがあります。
    • good
    • 1

自分でやるなら材料費だけで千円とか二千円とか



職人さんに頼むなら+五千円~一万円
    • good
    • 1

このくらいなら、フローリング用のクレヨンで誤魔化せます。

    • good
    • 2

金額まで覚えはないけど、ホームセンターで買えば1000円前後で済むんじゃないですかね?



業者に頼めば、少なくとも3000~5000円、1万くらい掛かってもおかしくは無いでしょう。
    • good
    • 1

パテ100円.ニス100円.刷毛100円。


プラス消費税。
Atダイソウ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!