アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは何の犬種を飼っていますか?
わたしはコーギー(♂)を飼っています!
教えて下さい!!!

質問者からの補足コメント

  • 質問です。

      補足日時:2017/07/17 12:56
  • 私はカーニーヘンダックスフンドが好き

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/18 17:25

A 回答 (20件中1~10件)

チワワの姉妹と暮らしています。

もちろん室内で一緒です。
    • good
    • 0

ダックスフンドを倉庫にケージをおいて飼ってました。

    • good
    • 0

残念ながら家には今犬は居ぬ。

また飼いたいね、バセットハウンドを。
    • good
    • 1

チワワとプードルの、ミックス犬で、女の子



5歳です!

可愛いくて、仕方ありません❗

人間の言葉が、だいたい把握してますよ!✴

パピーの時から、よく話しかけてました、飼い主が言うのも、おかしいと思いますが、凄く賢い子です(笑)
言葉が、解れば・尚更、愛しいものですよね。
    • good
    • 0

ミニチュアダックスフント♀

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/07/18 17:15

ポメラニアン♂

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポメラニアンって可愛いですよね。

お礼日時:2017/07/18 17:22

チワワロング♂です♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チワワは飼いたい犬種No.2です。

お礼日時:2017/07/18 17:23

ロングコートチワワの女の子です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チワワは可愛いですね!
癒されるどの犬種も!

お礼日時:2017/07/18 17:24

豆柴男の子を飼ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

豆柴ですか飼いたい犬種No.4です。可愛いですよね!!!

お礼日時:2017/07/18 17:21

バーニーズマウンテンドッグのメスです。

あと、コーギーと書かれていますがウェルシュコーギーペンプローグでしょうかそれともウェルシュコーギーカーディガンでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バーニーちゃんですか大きいですよね!いつか飼いたい犬種です。
ペングローグです。LOVE

お礼日時:2017/07/18 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!