ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

先日から、家で飼っているハムスターの様子がおかしいので質問させてください。

まず今の状態
・餌を食べない
・水を飲もうとしない
・おしっこをあまりしない(したとしても、濃いもの)
・フラフラしている
・左目が開いていない

このような状態だと、もうだめでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 病院に連れていくのは、明日の朝イチで連れていきます。

夏バテでしょうか、

• 2.3日前ぐらいからです。
    家に来たのは、去年ぐらいです

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/17 23:16

A 回答 (4件)

私は、ハムスターを飼っていました。

約2年半行きていました
ハムスターは、ジャンガリアンです。
私が思うに多分、病気だと思います。
ハムスターが、亡くなった時は、体がだんだん冷たくなり動かなくなり固くなっていきました。
ですが、ハムスターを見てもらえる病院が少ないので、
ですが、多分、多分だよ
きっとまだまだ生きると思うよー‼︎
私は、ウサギをもうすぐ飼うんだよ
    • 0

ハムスターの平均寿命は1年半です。

よくもって2年くらい。
特に夏場と冬場はすぐ死にます。
ハムスターの快適温度は20度なので常にこの温度にしておく必要があります。
    • 0

熱中症かなと思いました。

いつからその状態ですか?ハムスターは何歳ですか?2歳以上ならもう寿命かと。
この回答への補足あり
    • 0

夜間診療を受けられた方が、宜しいのでは?

お大事に。
    • 1
この回答へのお礼

親も仕事でいないので、できないんです。
回答ありがとうございます。