アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前好きだった人を諦めたはずなのに
その人に彼女が出来てから
多分ブロ削されて全く話せなくなりました。
それから前好きだった人のことを考えるようになってきちゃいました。
どうすればいいですか?

(好きだった人とは同じ習い事だったんですけど好きだった人が辞めて、学校も違うのでLINEのでしか話せませんでした。あと、前に告白もしたんですけど返事をまだ貰ってません。)

A 回答 (2件)

告白の返事はNOってことだと思います。

ですが頑張って告白したあなたが可哀想です。ですので私からアドバイスします。よければ少しお付き合いください。
万が一ってことがあってブロ削されていないかも知れません。それを信じて
『久しぶり、突然ごめん。〇〇(←好きな人の名前)に少しの時間でもいいから会いたい。返事ください。』こうメールを送ります。
そして、もしその方とお会い出来たら
『突然呼んでごめんね。〇〇(←好きな人の名前)はもう彼女さんもいるし忘れてるかもしれないけど私が告白したこと覚えてるかな?その返事聞きたくて。私はっきりいう。あなたのことが好きなの。振られてもいい。後悔したくないのなら伝えさせてもらった。どんな返事でもいい。あなたの返事を聞かせてください。』こんな感じで話してみてください。あくまで連絡が繋がったらの話です。でも自覚してください。相手には彼女さんがいるってこと。でもあなたが好きならば振られる覚悟に気持ちを伝えてください。スッキリしますよ。
あくまで私のアドバイスなので参考にしてみてください。
勇気一つで変わります。頑張れ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

当たって砕けろ。

やるだけやって砕けて下さい。後悔しないように♪
    • 0