プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍ちゃん【韓国無視】【韓国拒否】
アメリカ 【韓国無視】
結局 今 日本は韓国に対して どんな制裁してますか???
予想では無く 事実で。

A 回答 (5件)

事実を知ってる人が このサイトを利用してるとは思えないが?



質問者の独断で 何でも決まるだけの遊びサイトなのだから・・

民主主義に反するサイトな だけだから・・
    • good
    • 0

いないいないば~



です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2017/07/18 10:03

制裁と言う話は出て来ませんね。


韓国は大統領が替わったばかりですので、文在寅大統領について分析している最中と言う事だけでしょう。
朴槿恵が弾劾され罷免された後ですから、しっかり分析して対応策を練らないと同じ事の繰り返しになるだけですしね。
まっ、学習能力が無いのが歴代の日本政府ですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは 日本の優しさ?

お礼日時:2017/07/18 10:03

日韓通貨スワップ協定協議を中断しています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウォンが使えない状況?

お礼日時:2017/07/18 10:02

いまのところたいして効果のある制裁はしてないですね


・一時的な大使の召還
・スワップ廃止
・竹島上陸者の入国拒否(かならずしもそれが理由と明言していませんが)
・TTPからの締め出し
・国際機関での喧伝活動(制裁じゃないか?)

意識しているかどうかはともかく、ここ数年のパチンコ規制は
結果的に相当な制裁になっているのは事実です
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まぁ 自滅すると見てるのですかね??
平昌五輪だけは 世界相手の 良くも悪くも 宣伝には なります。
11ホテル完成せず。
工期間に合わす。
労働賃金未払い。
中止になれば 全て 企業が駄目になるでしょう。
日本は 手を貸さない感じだし。

お礼日時:2017/07/18 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!