プロが教えるわが家の防犯対策術!

GP1フィットハイブリッドのヘッドライトのカバー (レンズのみ)のみってないのですか? 。曇や汚れでそこだけ変えたいのですが

A 回答 (5件)

最近はガソリンスタンドやカー用品店で、ヘッドライトの黄ばみ取りやコーティングしてますから、ヘッドライト換えるより安くつきますよ。

    • good
    • 0

防水性から一体販売です。

分解も出来るんですがこれは、リサイクル処理のための分別に分解できる構造だそうです。

レンズの曇りなら 塗装業者にて喧嘩してもらい クリアーのフイルムを貼り付けてもらうと3年とか持つそうです。
元々表面コーティングがはがれ曇りの要因になるので 磨いてコーティング全て磨きとると また曇り易くなり 液体のコーティングは、WAXの様に落ちるので クリアーf昼無で葉面を覆う方が良いです。
左右で1.7万位とか聞いてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/20 15:54

>ヘッドライトのカバー (レンズのみ)のみってないのですか?


 無いです。
 クルマのパーツは、基本、アッセンブル(ユニット)単位になります。
    • good
    • 0

無理。

    • good
    • 0

ないですね。


ホームセンターやカー用品店にヘッドライトのコート剤が売れてるので試してみられてはいかがでしょう。
それで納得出来ない場合は、ガソリンスタンドや修理工場でポリッシャーでくすみ取りをしてもらえますよ。
その上にきちんとコート剤を塗布してもらって下さいね。その後の持ちが多少でも違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!