プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の妹の事なんですけど
今、精神障害年金をもらって
るんですけど毎月払いで支払いがあるんです。本人に聞いても
記憶がなくわからないんです。
でも確か昔自己破産しているのでこれは払わなくてはいけない
物なんでしょうか?

A 回答 (3件)

自己破産?どっちが?


嘘をつくな、みんなあんたの自己紹介じゃん、ニセ通報訴える大好きデブおんな、早く○ねよ犯罪者はテメーだ殺されろよ
    • good
    • 0

自己破産してても払わなくてはいけません。

免責された支払いではないので…。
    • good
    • 0

>でも確か昔自己破産しているのでこれは払わなくてはいけない物なんでしょうか?


自己破産をしたからと言って、全ての債務が免責になるわけじゃありません。
例えばローンなどで購入し完済する前に売却してしまったもの、税金、慰謝料などは免責が認められなかったりします。
また、自己破産後の債務であれば当然支払わなければなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!