プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さきほど二重国籍の記者会見がありました。

席上、二重国籍の責任を問われると…

「私はそれまでそう信じていたので故意ではありません」
 ↑
これで責任は果たしたとどや顔で話していました。

これで金輪際、安倍総理や稲田防衛大臣に免罪符を与えた結果になる訳ですが、この人自分かわいさに馬鹿やったことに気付かないのでしょうか?

あの国会での「〇〇の資格なし!」とか啖呵切ったことも忘れているんでしょうかね?

そういや、菅元総理が新党”反原発党”を結成するそうですが、ここに民進党は党名変更するのでしょうか?

A 回答 (3件)

ブーメランレンポーですから気がついていませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正に末期ですね。

回答ど~も

お礼日時:2017/07/18 19:14

大騒ぎするほどではないと思います。


むしろ、これがなぜ問題視されるのか、が良くわかりません。
他にあるでしょう、と言いたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こういう方が蓮舫に投票するんですね。
なるほど。

回答ど~も

お礼日時:2017/07/18 19:16

もう日本の政治家は1人も信用できる人がいません。


身も心も奉仕する精神の政治家は皆無といえます。

反原発党。。もはやその名前では活動に制約が有り過ぎると思います。
稚拙で安易な発想の名前。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

菅さんのやりたいことってそれだけですから。

回答ど~も

お礼日時:2017/07/18 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!