プロが教えるわが家の防犯対策術!

指が相当太いです。肉です。昔からずっとこうなのでむくんでるとかじゃないとおもいます。ピアノを習っててこれです笑 マッサージとかも聞かないです。指輪もほとんど入らなかったり、写真の時ピースできなかったりで悩んでます。人差し指なんて骨もかなり太いし。どうしたら良いんですかね?!

「指が相当太いです。肉です。昔からずっとこ」の質問画像

A 回答 (3件)

筋肉を付けて贅肉を落とすしかないですね。


手首を見る限り、ポッチャリ体型かと思います。つまり筋肉が少ない。
そういう体質かもしれません。
指輪はサイズ調整が出来るので、別途加工賃がかかりますが大丈夫です。指輪は指のサイズに合わせるものです。

この手の形は、良妻賢母なんだそうです。
料理、裁縫、掃除、洗濯などを研究する方が良いと思いますよ。
男性が安心する手ですね。
    • good
    • 2

綺麗な手ですね


爪もきれい。
私からしたら羨ましいですよ〜
    • good
    • 1

ふつー


ピアノをやってると太くなるし

ピースが出来ないのは指の運動不足なだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!