プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1女子です!

最近彼氏が試合で負けてしまい励ましたのですが色々と辛いと言われ私は全然私のこと頼って良いんだよって言ったのですがありがとうだけで何が辛いの?ごめんね色々聞くのはダメだよね・・・と言ったらごめんと言われて

私はそのことに対してはもう触れないつもりなのですが・・・
次の日おはようと言っても既読無視され・・・
彼を元気づけようと勇気を出して近所の花火大会に誘ったのですが・・・既読無視されてしまいました泣
私どうしたらいいんでしょう・・・
嫌いになっちゃったのでしょうか泣
何かアドバイスがあれば是非お願いします泣

A 回答 (1件)

何の試合か分かりませんが、団体競技なら彼のミスで負けたのかもしれないですし、個人競技なら力の差で愕然としてしまって無気力状態なのかもしれません。

いずれにしても今は何も語らないでしょう。ただ純粋に一人になって頭の整理をしたいのでは?決して貴方のことが嫌いになった訳じゃないと思います。貴女の気持ちはよ~く判りますが寂しいでしょうがしばらくそっとしておいて。でも、たとえ既読無視され続けられたとしても毎日LINEで軽い挨拶程度のメールにして、決して縁が切れないように、いつか会いたいことだけ伝えておくといいと思います。あんまり彼をせかさないで待ってて上げて下さい。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

毎日LINEするのはちょっと迷惑かなって思ったので花火に行けるかなどのLINEが彼から来るのを気長に待ちたいと思います!
凄く気になるし寂しいし不安だけど気長に待つのも大切ですよね!