アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安定感のパーティーを作りたくて
いろいろと調べて!お市パーは

回復やHPには倍率がかからないので高いモンスターを入れよう

2体同時モンスターを多めにや変化も
とかありました

それで組みました
リーダー
覚醒お市(お市)
サブ
カエデ
ヴィシュヌ
覚醒ペルセウス
転生メイメイ

質問は

・このパーを安定感にしたのですが?この中でアシスト、このモンスターを入れ換えたら?ありましたら教えて下さい?

転生アルテミス、オシリス、転生パール、モミジ、石田三成、ミカエル、ロミア、宿生の緑ソニア、木守の緑ソニア、ミト、転生フレイヤ、シルヴィ

質問者からの補足コメント

  • 良かったら?参考までにパーティーを教えて下さい

      補足日時:2017/07/18 23:53
  • あと根性対策もしたいのですがメルをアシストした方が良いでしょうか?

    それとも変化で回復を出すモンスターがいるから、いらないでしょうか?

    皆さんはどうしてますか?

      補足日時:2017/07/19 00:00
  • このパーティーで改善あれば良かったら教えて下さい

    安定性にしたいと考えてます

    よろしくお願いします

      補足日時:2017/07/19 12:40

A 回答 (1件)

そもそも、追い討ち覚醒が無いと、回復作れても意味無いと思いますけど……



自分もお市は好きなのでたまに使いますが、やはり4個消しだと需要少ないですね(^^;
コンボ吸収対策にコンボ加算があればいいですけど、わざわざふどみょんとかアシストするのも面倒なのでやってません(笑)
進化前のお市いたらいいんですけどね。

たまに使う自分のパーティーのサブは
カエデ(シルヴィ)
ヴィシュヌ
リュエル(変換かバインド回復系)
ヴェルダンディorロミア

って感じです。

ヴィシュヌには陣アシストしたりしなかったりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます(^-^ゞ

すみません!文章に書き忘れてました

モミジやヴぇるダンとかにメイをアシストしてやるか?そのままアシスト無くそのままでやるのか?

です(((^^;)

獅子丸さんのパーティー参考させていただきますね\(_ _)

お礼日時:2017/07/19 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!