電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あの、中学生バレーボール総合体育大会とかの大きい大会のメンバー登録って案外当日だったりしますか?

A 回答 (3件)

当日はまずありえない。


プログラムを印刷するような大会だと1ヶ月以上前にメンバー提出ってこともある。
スタメン提出は当日だけどね。
    • good
    • 0

んな事はありません、何か月も前に決まって、それに合わせて練習するのが普通です。

    • good
    • 0

普通は事前でしょう。

昨今は色々と五月蠅いので、怪我でもした時の事を考慮してせざるを得ないと推測します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!