プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今夏、お盆過ぎトーマスとジェームスのSLに乗車予定ですが…1人で乗るものですから 周りの雰囲気が心配です。子どもたちが多いのは承知です。40過ぎのおっさんが1人で浮いてしまうのではないかと思ってしまいますが、どうでしょうか。SLファンであり、トーマスも好きですし大井川鉄道のSLは非常に楽しみです。旧型客車ですし向かい合わせでひとつの席を陣取り、満喫出来る雰囲気ではないのかと思いますが、実際どんなものでしょうか。終始、デッキに立っていてもいいのですが、怒られますか?もし1人で浮いてしまう

A 回答 (1件)

別に1人で乗っても問題ないと思います。

子供だけじゃなくて、大人もいますし。うちら中年夫婦もトーマスじゃないですが、SLに乗りに行きましたよ。
まあ、かなり混雑してるのは間違いないですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 乗車楽しみです。

お礼日時:2017/07/24 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!