アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後悔して死にそうです
どうしたらいいですか

A 回答 (13件中1~10件)

子供さんを亡くしたそうですね。

さぞ辛かったでしょうね。早く元気になって下さいね。きっと天国に行ってしまった子供さんがあなたの事を心配していますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。

お礼日時:2017/07/27 11:21

死ぬかと思うくらい、リカバリーに励めば良いかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。やってみようかな。

お礼日時:2017/07/21 12:43

後悔先に立たず!と言うことわざがあるんですが、その意味は、決断が遅かったために失敗し、あの時やっておけば良かったと後悔すると言う意味。

だそうです。あなたもどんな後悔をしたのかは、知りませんが、今度は後悔しないように頑張って下さいね。応援しています♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとその通りですよね。
もうやり直せないくらいの出来事でずっと寝込んでます

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/21 12:45

表題からは意味が解りませんので



アナタが思った通りに
為て下さい。

死のうが生きようがね。

後戻りは出来ませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死んでもなにも、変わらないですよね。

お礼日時:2017/07/21 12:44

イチから仕切り直す。


ウダウダ言ってる時間が勿体無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、過去振り返っては後悔してばかり。。
失った子供はもう返ってこない泣

お礼日時:2017/07/20 00:41

何か凄く後悔したのですね。

お辛いでしたね。その後悔した行動は過去のものです。また、今のあなたにとって必要な後悔だったのではないですか。その後悔の先にはメチャクチャ素敵な事が待っていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私にとって必要だった後悔
その言葉が胸に刺さります
こんな質問に答えてくれてありがとうございます。忘れません

お礼日時:2017/07/20 00:46

身がもたない

    • good
    • 0

後悔を取り返すほど、頑張ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんか元気が出ました

お礼日時:2017/07/20 00:47

とりあえずそのままでいてください

    • good
    • 0

この質問具合では


どうにかしようという意思が感じられません。

なのでどうにもできないと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!