アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能界に憧れています。
20歳の母です。8ヶ月の娘がいます

芸能界で母になってから親になってからの人はいますか?

A 回答 (6件)

事務所に登録して、再現ドラマやコマーシャルに出るくらいなら、


何歳からでも。
    • good
    • 0

鈴木聖美。



四十代でデビュー。

弟が鈴木雅之。しらないか(笑)
    • good
    • 0

取り柄がないと…

    • good
    • 0

質問下手^_^;



母や父の立場になってから、デビューした人知っていますか?ってことかな
    • good
    • 0

今どうされているかは存じませんが、安達祐実さんのお母さんが、娘さんより後にデビューされましたよね、確か。

    • good
    • 0

????



どっちも同じだよね?
親=母、父

え?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!