アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サバサバした性格になりたいなと思います。

これって具体的にどのような性格だと思いますか???

苦しいこととかにあまり気にしない事とかでしょうか?

結構男性の方が女々しかったりしませんか???

A 回答 (3件)

サバサバした性格になるには、相当気が強くないとなれないです。



気になっていることでも、すぐ人のせいに出来るので、忘れるのが早いです。

ある意味、男性の方が女々しいです。
特に男女の別れに関しては、そうみたいですね。
    • good
    • 0

既に決まったことや、言ってもどうしようもない事にグチグチ言わない。


無意味なタラレバを言わない。
良くも悪くも自分のことは自分の責任。
決して他人に依存しない人。

かな。
    • good
    • 0

ここで質問しない人が、サバサバした性格です (^_^)v



あと海に泳いでるのは鯖
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!