プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が20歳下の女性と本気の職場不倫

旦那の帰りが遅くなり、仕事と嘘をついて外食する事が増え、毎日独身の彼女のアパートへ通っていることがわかりました。
会社と自宅の間にアパートがあり、朝も30分ほどアパート 少し時間をずらし出勤。天気の悪い日は一緒に行っていました。
セックスレスだったのに、ある日私を抱こうとしました。そして仕事が忙しいと嘘を連発してきて、堪らなくなり半年前からアパートへ通っていることを知っていると話しました。好きな人がいるなら離婚してもいいよと。不倫は認めませんでした。離婚もしたくないと。私は、妻として至らなかった事は謝罪し愛していると伝えました。
その日から少し早く帰宅して家族で食事をとるようになり外食はなくなりました。が、おそらく仕事が終わってから1時間程度 待ち合わせをして車で会っています。もちろん体の関係もあります。下着にカピカピが付いています。
私は文句を言うことなく、妻として出来ることをしています。SEXはありません。寝室も別です。でも、家族として明るく会話をしつつ干渉はしないようにしています。
近頃、朝子供に行ってきますのタッチをしたあと私にもタッチを求めてきて軽くしていたタッチだったのに、今朝は手を握ってきました。罪悪感からごめん…って感じだろうなと思います。ついでに胸まで触ってきたのは意味不明でしたが。
ずっとスマホを持っていてゲームしてますが、途中にLINEしていてにこにこではなくイヤラシイ笑みを浮かべています。
本気で彼女を好きだと思いますが、それならなぜ離婚しないのか。なぜ会う時間を減らしているのか。スキンシップは何なのか。分からないことだらけです。私なら全てを捨てて相手と一緒になります。不倫はしないので理解できません。
旦那の行動は一体なんでしょうか?

A 回答 (7件)

私の第一印象としては、貴方が優し過ぎるから旦那が調子に乗っているだけに思います。



旦那側も20歳も年下と結婚して末永く生活する事は、色々な意味で無理だと感じているのでしょう。
要は、単なる遊び、今お互いが満足出来ればそれで良い、的な感じだと思います。

男性というのは、何歳になっても若い女性に興味を示すものです。
なので、チャンスがあれば若い子とそういう関係になりたがる人も居ますが、
相手が若すぎる場合は、年齢的にも相性的にも結婚を意識するのは難しくなります。

女性側も同じように、好きだけど結婚までは・・・と思うものではないですか?

両者が共に結婚を考えるようであれば、今の家庭を捨てて離婚も考えると思いますし、
そうやって離婚する人もそれなり居ると思います。

しかし、今私が言った様に、片方、もしくは両者が、
結婚までは考えられない、という場合は、世間一般で言う「遊び」として
不倫を行う事になると思います。

奥さん側が貴方の様に許容しているなら尚更遊び放題・・・ですよね。

個人的には、もっと旦那に厳しくし、
浮気や遊びは駄目だという教育を夫にする必要があるように思いますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今までの浮気とは違うと感じています。彼女を愛おしく思っているのが伝わってきて、私を疎ましいと思っているのもよく分かります。
だから、旦那の行動が意味不明なのです。知ってると話して1ヶ月、本当に好きなら会う時間を減らしたりしてると彼女も泣くんじゃないかと。
しっかりしなくちゃいけないのに、気持ちの整理がつきません。

お礼日時:2017/07/20 15:09

逆のたちばから参考程度にお話しさせて頂きます。



私は、ダブル不倫で15年継続してます。
その間彼は、奥さんに3度もバレてしまいました。その度に別れようと言うと今まで通りでいいと言い今に至りますが、内容的には、ホテルへ泊まり朝帰りやホテルから会社に何度か行っていました、時には、泊まりで旅行に行ったり食事や買い物としていました。だからバレて当然なんです。又彼は、包茎と早漏で手術しました。その次いでにシリコンをいれました。二人のためにとだから奧さんとセックスは、していません。
彼にこの前私は、どんな存在?と聞いて答えは、居なくては、ならない人と言ってました。今度バレたら離婚と言われているようです。
大丈夫かな?と心配したらいいんだよ。今まで通りでと言ってました。私も別れる気持ちは、ありません、うちの旦那は、全く気づいていません。仕事が、管理職で出張が、あったりいつも帰りが、遅いからです。
貴女のご主人は、どちらも手放したくないのでは、ないですか?両方上手くやりたいんだと思います。
後は、貴女の考え方一つです。こんな女も居ることを忘れないで下さい、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
W不倫中なのですね。お互いパートナーを大切に出来ないのですね。そんな結婚になんの意味があるのでしょうか。
旦那さんがおられるから我慢できた所はありませんか?
うちの旦那の彼女はまだ20代半ばです。どんなに愛されていても仕事のあと1時間しか会えないなんて辛くないですか?しかも家族の待つ家に帰って行く。私なら辛いです。

お礼日時:2017/07/20 20:26

お礼有り難うございます。


好きなら耐えられるんですよ!でも離婚を選べないから今が、あるんです。不倫の限度超えてますよね。貴女のご主人も貴女のことも大切なんですよ!
    • good
    • 0

まずはなぜそこまで旦那さんの行動を詳細に知っているのですか?


彼女のアパートの前で毎日見張っていたんですか?
仕事終わって一時間ほど車であっていると思う…というのも、どこから推測したのですか?

情報源次第では、旦那さんの不倫疑惑自体が濡れ衣という可能性もあるのではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
毎日見張って映像に収めています。今、会っているのは予想ですが、アパートへ到着していた時間と今自宅に戻る時間から恐らくと言った所です。

お礼日時:2017/07/21 10:15

>旦那の行動は一体なんでしょうか?


多分ですが、あなたの言う「私なら全てを捨てて相手と一緒になります」を選択することに迷いがあるからだと思います。
迷いと言うよりは、その選択の先にあるものが自分の不利益であると感じているのかも知れません。
そしてそもそも、相手の女性がそれを望んでいない可能性もあるでしょう。

冷静に考えてみてください。
人間は、自己の利益を最優先にするものです。
打算です。
沖縄の人達が米軍基地の問題を訴えている姿は、あなたも何度も目にされていると思います。
米軍基地が沖縄にあれだけ集中していることを考えれば「文句も言いたくなるよね」と、普通の人は感じるでしょう。
ですが、それを解消するために、米軍基地が自分の家の隣にやって来ることは「それは反対!」です。
ゴミ処理場などでも同じような事は起きます。
他人の不利益よりも、自分の利益が優先されるのです。
    • good
    • 4

両方、良いとこ取り。

したいのではないのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
態度を見ていると、やはり私がうざくて仕方ないみたいです。週末に出掛けたいがために、週末が近付くと仲良しの振りをしてきて、出掛けて帰るとほぼ無視です。話しかけてくることはありません。

お礼日時:2017/07/23 13:55

回答No.6にもあるように、両方を失いたくないんでしょ。

彼女にはアバンチュールを、あなたには家庭の団欒を。どちらか一途ではなくて、男というのは何人もの女をかかえることが出来るんです(経済力さえあれば)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
質問した当初は気が動転してましたが、そうですね!彼女にはアバンチュールwwwまさにそれですよね!
私は子供の両親として仲良く暮らせるように頑張ります!

お礼日時:2017/07/30 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A