アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みどこ行きますか?

A 回答 (7件)

学生時代、家では、楽器ばかり弾いてました。

行ったのは、実家だけです。
    • good
    • 0

私の場合は「どこへ連れて行きますか」になりますが、


従姉妹の子ら、知人友人の子ら(幼保小中高生)を鳥取県の水質のいい海水浴場へ連れて行ってます。
毎年、子らが休みの間は車(8人乗りアルファードV)で2時間かけて週一(私の休日に合わせて)で連れて行ってます。

[岩美町]浦富海水浴場
[岩美町]牧谷海水浴場
[岩美町]東浜海水浴場
[岩美町]城原海岸
など、[岩美町]の海ばかり。
検索するとわかりますが、何回も参加したい子がいるのが理解できる綺麗さの海です。


個人的な旅行は予定なし。
暑い時期はうろちょろしたくないです。
海へ連れて行っても、私は車の中で休息。
荷物番と見守りは一緒に行った従姉妹、知人友人らの奥さんたちに任せてます。
(自分らの子ですから面倒みて当たり前ですがw)
    • good
    • 0

今年は東北や北陸方面へ旅行に行きますね。

    • good
    • 0

岡山ー!あとは学校ww( ; ; )

    • good
    • 0

受験生なので死ぬほど勉強します泣

    • good
    • 0

僕は引きこもりですよ?毎日が休みです。

どこにも行かないのがポリシーです。
    • good
    • 0

引越しするので 片付けやら準備やらでどこもいきません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!