アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、クライアントの相手方から「キスしてくれれば買うよ」と言われて、抵抗できずにキスされました。
どう対処すべきだったのでしょうか?

A 回答 (7件)

ふつうにNO!でしょう。


次は身体を要求されますよ。

無理やりキスの時点で犯罪でしょ??
上司に言っても、うやむやでお終い。
    • good
    • 0

場所はどこですか?


場所や状況に問題はなかったですか?
ともかく、上司に相談して担当をかえてもらえませんか?
    • good
    • 0

買ってもらえたなら良いんじゃないでしょうか。


すごく嫌だったということですか?

嫌だったならそれはちょっとできませんと話をそらして営業を続け、もう無理だなと判断したら引き下がるしかなかったでしょう。水商売の仕事でさえ、「そういうお客さんは相手にすること無いからね」「ハイハイ聞いちゃダメだよ」と上から言われるので、昼間のサラリーマンにそこまでして売ってこいなんて会社はありませんので。

クライアントということで今後も会う機会があると思うので、さらに要求されると思います。
拒否しているのに強要されているというところをしっかりiPhoneなど録音して、強制わいせつでその当事者と会社に慰謝料請求と、警察へ被害届。
ただし警察は弁護士経由で相談すること。直接者相手にされませんので。

でも、そこまで目くじら立てることでなければ、相手してやっても良いんじゃないでしょうか。
AVとかレディコミとかエッチ小説みたいでロマンチックじゃないですか。男から見ればだけど。

嫌なのに従ったなら馬鹿だし、キスを皮切りになし崩し的に相手の言いなりになるなら、かなりの馬鹿です。
しかしキスなんてへるもんじゃねーし男なんてキス程度でモノ買うんだから楽でいいなあとも思える女なら、それも事実であなたは馬鹿ではありません。
    • good
    • 0

断って、上司に報告です。



バカですよ、あなたが
    • good
    • 2

それをネタにガッツリ売りなさい。

    • good
    • 0

枕営業のはじまり、はじまり也り。

    • good
    • 1

どう対処すべきだったか って、


もう、無理やりされた んでしょう。

後は、ワイセツ行為で、警察へ行くしかないでしょう。
それとも、その商品を100体単位で買わせるか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!