アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とうしたらいいですか助けてください
さっき興味本位で変な動画見てて、イヤホンしてたんですけどなんかずっと音小さいな~と思ってて、動画が終わってイヤホンがスマホに繋がってないということに気づきました。
こんな時間なので家も静かだし、父に聞かれた可能性が高いですもうどうしたらいいかわかりません
明日からどう接したらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • あ言い忘れてましたが今女子高校生です

      補足日時:2017/07/21 01:55

A 回答 (8件)

お父さんはたとえ気づいたとしても


なかなかなにも言えないでしょう。
またこの時間ならすでに寝ているかもしれないし。
あなたも普通に接していればいいと思いますよ。
ヘンな態度をしてヤブヘビにならないようにね。
    • good
    • 1

あら、やっちゃいましたね笑汗


あなたが普通に接していてもお父さんが様子がおかかったとすると気づいているってことですね..
    • good
    • 1

明日からどう接したらいいですか?



父親もきっと同じ事を考えて居ると思います
明日、お父さんと一緒にお風呂に入って背中を洗って上げて下さい
その時に答えが出るような気がします
    • good
    • 1

気まずいですが、出来るだけ普通にしていたほうがいいかと思います。


お父さんは寝ていたと言い聞かせましょう。
お父さんがもしも起きていたとしても、なかなか言い出さないはずですし。
お互いの為にもなるかと。
お父さんの態度に異変があってもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
できるだけ普通にします。

お礼日時:2017/07/24 09:05

普通にしててください。


問題ないです。
    • good
    • 1

心配ないよ!(^-^)



お父さんも男。
男の気持ちは分かるから。
    • good
    • 1

変な動画を見る時は イヤホンは片耳だけするようにしましょう



何事もなかったかのように接しましょう
    • good
    • 1

普通にしていれば大丈夫ですよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!