10秒目をつむったら…

高校2年生です
2ヶ月生理が来てません。彼氏との性交は生で中に入れただけで中では出してないです。
妊娠検査薬を使ったのですが陰性でした
妊娠の可能性はありますか

A 回答 (7件)

>妊娠の可能性はありますか


神のみぞ知るだ

未成年の保護監督は親だから まずは母親に来てみな
とにかく自分で判断できないことはそもそもしないことだな
    • good
    • 0

検査薬を使ったのが行為から3週間以上経ってから、でないならもう一度検査してください。


中に出していない、というのは射精していないという事でしょうが、勃起すると精液は漏れ出すので、妊娠するリスクは低くないです。
むしろ出してない、という言葉が信用できないです。
ヤバいと感じでも、責任放棄で出してないと言い張るのが男です。
膣外射精は避妊ではありません。
    • good
    • 0

おはようございます。



>彼氏との性交は生で中に入れただけで

ま、こんな情報がある以上、妊娠可能性はある、と言うべきでしょ
う。性行為中、いわゆる我慢汁にも精子は少なからず含まれている
ようです。万が一にも妊娠してはまずいというなら避妊をしっかり
しなきゃダメでした。

妊娠検査薬は検査する適切なタイミングがあります。それに体調の
乱れ等で、ただ遅れているだけなんて可能性がないとも思いません
けども。
    • good
    • 0

我慢汁でも立派に妊娠しますよ。

可能性はあります。
    • good
    • 0

妊娠後に出血することはありますが、生理は来ませんよ。


妊娠後の出血は生理とは呼ばず、不正出血と呼びます。

妊娠の有無ですが、性交から3週間待ってから検査しましたか?
性交してすぐに妊娠すると勘違いしている人がいますが、そうではありません。
検査薬が反応するまで、一定期間待つ必要があります。
生理予定日1週間後タイプなら3週間、早期タイプなら2週間必要です。
きちんと待って検査して陰性なら、確実に妊娠していません。
    • good
    • 0

陰性なら妊娠の可能性はありません!


でもニヶ月生理来ないのは別の病気の可能性もあるので
一度産婦人科へ!
    • good
    • 0

妊娠の可能性は捨てきれませんね。

おめでとうございます。
高校へ通い続けるのは大変かもしれませんが、頑張って産み育ててください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!