dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠希望です。現在高温期13日目です。
今日朝一でチェックワンファーストで検査したんですが、
10分後くらいにうす~く陽性反応がありました。
これでも妊娠できているのでしょうか?
心配です。同じような反応で無事に妊娠されてた方
いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

こんにちゎ(^^)

同じ様な経験を最近したので参考になればと思います。(私は、基礎体温を計っていませんが…)

最終生理が12月17日からでした。次の生理予定日は1月17~20日くらぃです。仲良ししたのは12月30、1月2、3、6、9。
はやぃとは思ったのですが13日にチェックワンファーストを使用したところかなり後に(1時間くらぃ?)うすーく線がでました。
きになったのでその後毎日検査すると、日に日に反応が早くなり、また線も濃くなりました。16日には一分以内に線が出るようになりました。
おそらく3日か6日で受精したと思います。

昨日産婦人科に行き、妊娠してますとは言われましたがまだ胎のうが確認できません(泣)

線が出たのなら妊娠の可能性はあると思いますょ!赤ちゃんいるといぃですね☆
解答になってなぃかもですが参考までに…
    • 0

No1ですが、5日~1週間、でした。

すみません。
    • 0

5~1週間後に再度検査してみることをおすすめしますが、私は妊娠してましたよ。

線が出てるような気はするけど…と半信半疑だったので、5日後にもう一度やってみて、そのときはちゃんと線が出ました。
線が薄くても、割と確実だと思います。
    • 0