dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8/16に避妊してsexしたのですが、その日は排卵予定日の次の日でした。

私はほぼ生理予定日に生理がきます。
今月の生理予定日が8/28でした。
しかしまだきていません。
生理前の症状は、26日まではでていたのですが、もうその症状はありません。
妊娠の可能性はありますか?
一日遅れるだけでも不安で不安で仕方ありません。

A 回答 (7件)

安心してください、妊娠の可能性はかなり低いです。


根拠としては、精子の寿命より卵子の寿命はかなり短く、1日ほどであり受精能は排卵されてから数時間程度だからです。
避妊されているとのことなので、妊娠の可能性は更に下がるでしょう。
    • good
    • 0

妊娠の可能性はなくはないと思います。

生理前の症状と妊娠時の症状は非常によく似ていることが知られており、もう少し待って生理が来ないようであれば妊娠判定薬を使って検査をされるのが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

アンタそりゃ


セックスすりゃ
子供出来るでしょう
だって
セックス=子作りなんですからね。

今更何でそんなクダラナイ質問為るの?

でも間違いなくおめでたでしょう、

お目出とう御座います。
    • good
    • 1

手でもなんでもいいですが、


責任の取れない男とsexするなってこと。

私が父親なら、彼と一緒に
怒鳴り付けているところです。
    • good
    • 0

そんなに不安なら、これに懲りてsexやめたら?



妊娠なんかしてませんよ。
遅れるなんてあり得る話です。

身体にストレスかけちゃうと、
もっとばらつきますよ?

sexした相手によくいっておきなさい。
もうしないって。

不安は、その相手に相談して
優しくしてもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既に彼にも生理の遅れは伝えてあり、彼の方もsexはやめようという話になりました。
手でエッチする分には問題ないですよね?

お礼日時:2017/08/29 23:23

セックスをしているなら可能性を0にはできません。


排卵日翌日のセックスが間違いないなら妊娠の可能性は低くなりますが、アプリで排卵日を特定しているなら、参考になっても信用はできません。
現時点でチェックワンファストで検査可能ですから、検査をしたら如何ですか?
陰性なら妊娠は否定されますよ。
可能性だの確率だの予想していても無意味です。
答えは検査をすれば導けます。
    • good
    • 1

こればかりは素人はわからないと思います。

深く考えても仕方ないのでは?様子見て検査薬使い病院行ってみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!