プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳男です。
今年高校を卒業し、就職しました。けど、仕事ではいつも失敗ばかり迷惑をかけていました。
仕事向いてない。不器用にはできん。周りからはバカにされ、「わからないことがあれば聞け」と言われて聞けば「自分で考えてやれ!」とそしていろんなことをやって失敗すればボロクソに言われ、
まぁいろいろあって精神的にも肉体的もヤバイと感じ退社しました。
自分はガキの頃から不器用で、普通の人が普通にできることを何倍も努力してもできないことがあり、今まで何事も成功を味わったことがないです。昔から、落ちこぼれ、役立たず、邪魔者、扱いやれてきました。

仕事をやめ3社ほど採用試験を受けました。けど全部不合格。何がダメなのかわからないので親に聞けば
見た目からダメと言われました。見た目なんて変えれるはずないのに、人は見た目で決められるんですかね?
と言うように毎日、辛くて、悲しい、涙が止まらない日々を生きています。
そんな扱いをされてきても自分は周りの役に立ちたいし、これ以上迷惑かけたくないと日々思っています。
しかし、何かをするとなるといつも失敗するイメージが頭の中に思い浮かびます。体も思った通りに動かない、働く場所なんてあるんですかね?このままお金も無いまま生きていくが恐怖でたまりません。これは甘えなんですかね?

自分は周りの人たちのために人生を終わらせるべきなのでしょうか?
自分は生まれてきても良かったのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

うん、


そう思ってくれると信じてた。
ありがとう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!