プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Tカードに登録しようと思ってるのですが登録の際にTカード番号記入欄があるのですがどこに書いてありますか?

A 回答 (4件)

お手元にTカードがあるのでしたらその裏面を参照ください。


以下参考に。

http://tsite.jp/r/haifu/web/index.html
http://qa.tsite.jp/faq/show/3718?category_id=536 …
    • good
    • 0

カードに書いてます。


まさか、カードは持ってますよね?
    • good
    • 1

9ケタの番号がカードに記載されていると思います


参考になれば幸いです
    • good
    • 0

Tカードに書いてある

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!