プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人が自分の性器を見せてきます。

これはどうゆうことでしょうか。

私はそれは見てないので、その事に付いては返信してません。

一応、高校生です。

A 回答 (6件)

露出狂か、あなたが好きなだけ。



返信しないから、あなたも好きで見てると勘違いされてる。

悪い人ではないと思うよ。

仲良くしてあげましょう
    • good
    • 6

ただの変態です。

    • good
    • 4

あなたの反応を見てるか、勝手にあなたの反応や心うちを想像して喜んでいるだけでしょう。


ま、よくある事ですが…
男目線でよくある性癖だとは思いますが、普通は理性でできないな。
一緒に寝てるなら別だけど。

ただその人は女性軽視タイプだと思うな。
    • good
    • 6

Lineとかで画像を送ってくるってことですね。



その男性とあなたがどんな関係なのかによって違います。
恋人同士ならば、一応いいんですけど、あなたがイヤならば、セクハラです。

ただの友達で、あなたが「送って」と言ってないのに、勝手に送信してくるならば、変質者ですから、ブロックした方がいいです。

あなたは見てない、と言うのは、既読にしてない、という意味で、実際は見ていますよね。
相手もそう思っています。
つまり、既読にはならないけど、あなたは見ている、と知っています。
ブロックされないから、イヤがられてはいない、もしかしたら喜ばれている、と思っているでしょう。

>これはどうゆうことでしょうか。

男性には、「見て見て!」という心理があります。
性器=自分、みたいな心理があるのです。
だから「見せたい、褒められたい、スゴイと言われたい」という自己愛とか、自己顕示欲でしょう。
女性が、ヤダー!とか、キャー!とか言うのを聞くと、快感を感じたりするのです。

でも、正常な神経の人は、特別な相手以外に見せることを恥ずかしい、と感じます。
その「恥ずかしい」が無くて、イヤがられても、快感を感じるのが変質者です。

だから、恋人同士でお互いに望んでいるならば、アリです。
そうじゃないのに、見せるのは、理性が飛んでる=変質者、です。

道路に立っていたら、警察を呼ぶレベルです。
一応「わいせつ物陳列罪」という法律もあり、それに該当します。

もう一度言いますが、
あなたが嬉しいのなら、今のままでいいです。
あなたが見ていることは、相手も知っています。

あなたがイヤならば、ブロック。
それでもしつこく送ってくる、あるいは、通学路に立っている、とかなら、警察へ、です。

ま、どうしてそういう人とあなたが知り合いなのか? も、ちょっと分かんないですが、もしかしたら危険な人物かもしれません。
    • good
    • 9

その画像を見てないのに男性器ってわかるのはなぜですか?

    • good
    • 11

何処でどうやってがわからないからなんとも言えませんが、普通はしない事ですね。



あとはシュチュエーションによりますよ。

返信とありますからラインとかかな、
だとすれば変態です。

そんな、証拠の残る事をするって事は相手も高校生かな。
頭おかしいですよ。

恥ずかしくても、親に相談した方がいいですよ。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています