プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう腹立ちます
なぜか、ムカムカします。娘二人は、仲よいとは思いますが、僻みが、あります
長女は、次女に甘い
次女は、長女に甘いと、私をせめます。
お互い、言い分は、あるでしょうが、私からみたら、どちらも、することは、してるので、
言わなくてならない事だけは、きちんと伝え、あとは、任せてます。
だから、甘い考えがあるなーと思いつつも、ほってある事も、事実ですが
お互いツボが、違うみたいで、女同士むかつくみたいです。大ゲンカにも、なります。
姉妹とは、こんなものかとは、思いますが、どう対処したら、良いですか

A 回答 (1件)

放っておく-w



こんなもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
ほーっておきます

お礼日時:2017/07/23 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!