プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校の受験の質問です!

私は部活で高校を受けようと思います、
剣道です

受かった後は絶対その部活動をしなければならないのですか??

部活で受けた方!回答お願いします!

A 回答 (2件)

剣道でスポーツ推薦で入学すれば剣道部に入部するのが常です。


怪我をしても選手になれなくても3年間続けることが大事です。
私は柔道で推薦入学しましたが、ヘルニアを患い選手として大成しませんでしたが3年間続けました。
部活で入学するということはそういうことです。
    • good
    • 0

スポーツ推薦ですよね?その部活を辞める=高校退学です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!