アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メーラーにNetscape7.1を使っているのですが、今日メーラーを立ち上げたら、設定したアカウント、受信メールが全て消えていました・・・

Netscapeブラウザは立ち上がるし、ブックマークもちゃんと残っているのですが、メーラーだけが初期設定に戻ってしまったようなんです。

立ち上げると、新規アカウントの設定、というウインドウが立ち上がる始末です。

どうしたらいいでしょうか、、、

今までずっとネスケを使っていたのですが、こんなことはありませんでした。
ブックマークが消えることはよくあったんですが。
パソコンを最近買い換えたのですが、相性が合わないとかでしょうか。
FMV-Bibloなんですが。

メールが消えるとちょっとダメージが大きいです。
はぁ・・・

A 回答 (2件)

お使いのOSは何ですか?

確かネスケのメールデータはWindows XPや2000の場合、「Documents and Settings」のご自分のユーザー名のフォルダの「Application Data」下「Mozzila」の中にネスケのアカウント設定した際のプロファイル名+複数のフォルダ階層のさらに下「Mail」というフォルダに保存されているはずです。まずはこれをヒントに、消えたメールのデータがPCのどこかに残っていないか捜索してみて下さい。データさえどこかに残っていればあとはどうにでもなります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼が大変遅くなりましてすみませんでした。

以前も何度か同じ相談にお答えしました。

過去ログを検索すればいくつか出てきます。

下記HPも参考になると思います。

普通に使っていれば、メールなどのデータが完全消失することは
あり得ませんので、安心してください。
時々メモ帳などで保存しておくといいですよ。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/georgei/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼が大変遅くなりましてすみませんでした。